スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とさけんぴ公園で芋けんぴ食べる♪の巻

tosakenpi_umaizeyo.jpg

今日はこなると一緒に近所の公園に遊びに行ったがってね!
実はぼく公園が大好きながよ( ◉ Å ◉ )♪♪
すべり台で遊んだり、

tosakenpisuberidai.jpg

ほら、てつぼうでちゃんとダイエットもしゆうがで!
やっぱり、夏の男はひきしまってないとかっこよぅないもんね( ◉ Å ◉ )

tosakenpitetsubou.jpg


ちょっとまちやぁ!!!
うち知っちゅうで!とさけんぴ公園行っても、あんまり遊ばんで、
芋けんぴばっかり食べゆうこと( ◉ ▽ ◉ )!!

うふふ・・・ばれちょったか( ◉ Å ◉ )
tosakenpiback.jpg


だって、
この芋けんぴと、塩けんぴすんごぉぉぉい美味しいがで!
tosakenpikennpi.jpg

めっちゃ決めポーズやんか!!
でもなんだかんだでやけど、うちもこの芋けんぴ好き♪
まぁ、恥ずかしながらうちらぁの芋けんぴやもんね…
ほんまに美味しいき、食べだしたらとまらん♡
また、食べとぅなってきたちや( ◉ ▽ ◉ )♡

高知のいろんなお店で売りゆうき、ぜひ探してみてよ~( ◉ Å ◉ )
あとお水とかちゃんとこまめに飲まんと、夏は脱水になるきね!
ぼくは大人やき、気にして水分補給ちゃんとしゆうで!( ◉ Å ◉ )
tosakenpiwater.jpg


て、芋けんぴ食べたき、のどが渇いただけやろ~
( ◉ ▽ ◉ )!!



tosakenpikenpi2.jpg
『とさけんぴの芋けんぴ』と『とさけんぴの塩けんぴ』大好評発売中
価格:350円(税抜)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
土佐の高知のとさけんぴ。出身は高知県はりまや橋。高知のおいしいものが大好き!相棒はよさこい大好きなるこのこなるやき。

とさけんぴ

Author:とさけんぴ
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
とさけんぴtwitter

Twitter < > Reload

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。